海月の骨

なんでもない日々を雑多に。

はじめまして

ご挨拶

はじめまして、「かばじ」と申します。20代女、しがないOLをしています。
このブログは、私がなんの変哲もない日々を過ごす中で感じたことをただひたすらに書き連ねることを目的としています。

私はゲーム、読書が趣味で、作品に触れた後は「あぁ、よかったなぁ…」と感慨にふけることが多いです。

なんですが!自分の感想をうまく言葉にしてを誰かに共有することが大大大の苦手… 自分の表現力、文章力のなさに絶望する日々です。

こんな私ですが、いつか文章に関わる仕事に挑戦してみたいなぁと、思ってみたりもしています。

こんな現状を踏まえて「このままではいかん!」と思い立ち、文章を書くことを日常に取り入れるため、一念発起してブログを立ち上げてみることにしました。

この目標を目指して頑張るとともに、とはいえ肩肘はらず楽しみながらブログを更新して行きたいと思います!